

お久しぶりに

a153.jpg
Bad Apple!!のイナゴ影絵見てたら描きたくなってしまった!!
やっぱり東方っ子描くの楽しいです。リボンとかレースとかたまらん^-^
パチュリーちゃん本当に久しぶりに描きました。何年ぶりだろう・・・



あとイナイレ本を出すために毎日バイト頑張ってます。
どんなのにするかまだ決まってないのですが、自分の好きな子達を詰め込んだものにできたらな、と・・・
ノーマルと腐両方出すのが目標です!頑張りたい!

毎日頑張ってる

a151.jpg
蘭丸さんとマサキくんです。
しぶではデイリーランキング70位ありがとうございました!!びっくり!


最近バイトで中々絵が描けずつらいであります^-^
学校もあとちょっとで始まってしまうし・・・・ひょおおおおおおお
でも水曜日だけバイト入れてない私完璧だね!!45話ね!!私感動しすぎて顔どうなってたかわかんないけど弟にきもいって言われたからそうゆう顔してたんだと思う!!ってくらい興奮でありました。
もうイナイレのこと考えるだけで毎日幸せですありがとうみんな!!!!!!!!!!!!!!うん!!!!!!!!!

みくの日でしたね

a141.jpg
出遅れましたが3月9日ミクの日!だったり佐久間の日だったりといろんな日だったのですね!!!
ついでに今日はネウヤコのお誕生日なのですね!!!!!おめでとう!!!!ネウヤコ大好き!!!!!絵間に合ったら投稿いたします!!


そして今週のイナゴ43話・・・・・・・・・・・・・見ましたよリアルタイムで
なんですかあれ。
リアルに叫んでたちあがリーヨしちゃったじゃないですか

あ、ここからネタバレなので注意です。















あきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやああああああああああああああああああああああああああああああああああでたあああああああああああああああああああああああああおめでとうあきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやああああああああああああああああああああああ好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいつらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょっとしか出なかったんですがもう梶ヴォイス聞けただけでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそしてふ、ふゆっぺも会場向かうって何ごと?????!!!!!!!!!いや、見ながら「このまま神堂さんについて行かないかな・・・・・あっえっ?うそ、ついていkついていっエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」てなりましたリーヨつらいいいいいいいいいいいいいい
うるさすぎてお母さんにすごい怒られたけどそんなの気にならんくらいテンションあがっちゃったから43話ふどふゆ漫画描いちゃいました。(ぴくしぶに投稿してあるのでよければご覧ください!)
ふどふゆ~~~~~~も~~~~~~~~~~~~ふどふゆさあああああん;;;;;;;;;;;;;;もう好きすぎて泣きたいよ・・・・・・よだれたれちゃうよ・・・・・・・・・・・・・・・

あぁぁ青プ行けないからスパコミ楽しみです。絶対行く・・・・5月・・・・早くきてほしいようなきてほしくないような・・・・・・・・・・・・学校・・・・



▼Oneさん
Thank you!!!!^///^
Break !!!!!!hooo!!!!


まさかの海外の方からのコメントでドキッといたしましたぜ・・・・私ばかだからこれしか言えん。感謝!!!^-^///

ブレイク

a118.jpg
いろいろと間違えちゃったけどブレイク組です。鬼道さんのゴーグルは相変わらずどっかへ行きっぱなしです。

もう大好きだこの3人・・・・・・
イナイレもイナゴも好きなカプありすぎてつらいです。でもあきおと聖帝は左でも右でもおいしいです。可愛いよこの二人・・・・・・・・あきおとモブさんがッアーなのとかmgmg(*´ω`*)
最近ある方の聖帝と円堂さんの本読んで目をカッとさせました!!!聖帝可愛い!!!!!!!
ああああでも1年の子達も可愛いし蘭丸さんかっこいいしマサキ可愛いし京介さんかっこよすぎるし京葵おいしいしもう・・・・・もう・・・円堂さんの輝かしい笑顔で目潰してくれ・・・・・・・・

にゃんこの日!

a116.jpg
と聞いて急いで描きました。
もう、
これで、
満足です。(自己満)
あと幽君がお誕生日だったので一緒に描いてしまいましたヒョエエエエ誰^-^
あきおはネ耳本当に困りました。なので諦めました。あきおだけ。あきおだけ。
あきおおおおおおおおおおおおおおおおもうやだああああああああああああああああ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおいろんな方のにゃんこあきお見ました。何あれ・・・・なんなの・・・・・・・・・・・・・・・ツルッツルの天使やないか;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ふんぐぅぅ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;りあるに息とまる;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;とまった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;もさもさあきおも可愛い;;;;;;;;;;;;;;
